このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/03

春は引っ越しの季節?(;。;)(おいでよ どうぶつの森)

ロボとケンタがお引っ越し
ロボは、化石が発掘できなかったので遊んであげられませんでした(冬だったらね~)

ロボからの最後の手紙

「ついに むらを
 たつことにしたが・・・これからも
 ずっと ともだちだからな!
 たまにはこっちに かおだせよ!
         ほれるなよ ロボ」

ロボらしいです.....(/_;)

ケンタは、キャプテン・ボンバー(吉本の筋肉芸人なかやま きんに君に似てます、笑)みたいな芸風で好きだったんですが.......

最後にくれたメールもキャプテン・ボンバーしてます

「やってるか?
 おまえと わかれるのはツラいけど
 ほかのむらで うでだめししたく
 なったんだ! おいらのカツヤクは
 かぜのウワサで きいてくれ!
    キュウセイシュ ケンタより」

ケンタって救世主だったのか?!(゜◇゜)ガーン
ケンタは実は、なかやま きんに君かと想ってました(おい...)

代わりにうちの村に来たのは、初の親父キャラ モサキチ
おいでよ どうぶつの森って奥が深いです(ため息)

NDS おいでよどうぶつの森(新品)

NDS おいでよどうぶつの森(新品)

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿