このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/09

とたけけさんの営業時間ってあるの?!(^_^;)(どうぶつの森、ニンテンドーDS)

わわわわわ~もう真夜中やん(゜゜;)エエッ
もうすぐ明日になる午後11時50分になっとる
とたけけさんのライブ終わってないかな?

というところで、博物館地下の純喫茶「はとのす」へダッシュ(花を避けてね、汗)
またお花が増えとる...(^_^;)(たら~り)

といってる場合ではないよ!急がなきゃ~

はとのすへ到着しました(^_^;)
まだ、とたけけさんライブやってるヽ(^0^)ノ

今日の曲は「けけディキシー」
ちょっと陽気な感じがする曲ですね
曲名からいくとジャズなんでしょうけど、ライブのアレンジはカントリー&ウエスタン風(汗)
アコースティックギターアレンジだとジャズは無理か?(滝汗)

うちに帰って曲を聴いてみると、やっぱりジャズ(ディキシーランドジャズ?)でした
吹奏楽器(トロンボーン?)がジャズしてましたもん(笑)

とたけけさんのライブを聴いた後、午前0時を回ったところで、マスターのコーヒーを飲もうと戻ったら、とたけけさんがいなかった
とたけけさんの営業時間(?)って午前0時までなのかな?

僕的には週末夜明けまでライブして欲しいなf(^ー^;





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿