このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2006/04/08

ソーヘン地下宮殿、アーリマンとの死闘(FF12,PS2)

昨日の脱力系(?)モブ、マンドラーズで疲れましたが、今日はソーヘン地下宮殿の冒険再開!

今日はマトモ(?!)なボスキャラが出てくれるだろうな~(希望...汗)
もうそろそろかな~?

うちのパーティ全体の防御力って18くらいしかないんですよ(ホント)
バッシュ、アーシェなどに片手ハンマー系の武器を持たせてる関係で盾を装備できるのですが、それでも24しかありません

よくこれで、ここまでこれたな~(^_^;)
ライセンスでHP補強、盾装備防御力アップ、ポーション・エーテル・フェニックスの尾の回復量アップ、ケアルガ・エスナ回復系魔法を全キャラにしっかり覚えさせておいた

ガンビットシステムも回復中心で、ケアルガ、シェル、リジェネ、ハイポーションを使うようにしました
武器が強いけど、防御が低い分、こんな設定になりました

後は、アイテムたっぷり持たせてます(^◇^;)

この扉で最後かな?こんばんは~ヾ ^_^(と扉を開ける)

ゴースト系のアーリマン登場、今日はマトモなボスキャラです(わ~い)

よしいつもの、どついてどついて~しばき回し作戦でいこう(これしかないのか?)
う?時々姿を消してワープするやん?!(-_-;)

幻惑のまなざし!?バルフレアが死の宣告!?ぎゃ~~!
回復回復~!あ?死の宣告は、今のパーティじゃどうにもならん!
フェニックスの尾の蘇生後HP回復量アップのライセンス取ってるから、生き返らせてあげるね(涙)

回復&アーリマンどつきまわしの繰り返し!
バルフレア死の宣告カウントゼロ!(^◇^;)
わ~死んじゃやだ!(ひぃ~!)

フェニックスの尾!蘇生!......したけどパンネロが死の宣告されてる?!(あわわわ)
わわわ~アーシェも死の宣告!(×_×)
死ぬ前にアーリマンをどつき回してくれ~!(お願い...)

バルフレアが死んだ!?バッシュに交代!(^_^;)
パンネロが死の宣告カウントゼロ!フェニックスの尾!!(涙で前が見えない...)
アーシェも戦闘不能!?ヴァンに交代!(ーー;)

バッシュが連続攻撃で敵の体力を削る!.....と、え?アーリマンが増えてる?!仲間を呼んだ?!
分裂したんか?!(?_?)エ?
わわわわわ~体力が減ってゆく!(あうあう)
敵を一体ずつ、どつき回しだ(これしか戦えません、汗)
あれ?味方の攻撃が止まった?!なにやってるの?!攻撃を止めちゃ.........

あ~!ドンムブかかって動けないの~!?(今頃気づく人、汗)
アイテム・魔法使って回復!回復~!(ノД`)(ひぃ~!)
アーリマン!ピンチになったからって、ブリザラ、サンダラの連続攻撃やめい~!
うちの魔法防御は低いんだ!(ToT)(すでにパニックしてます...)

よ~し、アーリマンの体力が減ってきた!後少しだ
お~!バッシュの連続攻撃が出た!\(^O^)/(やった!)

アーリマンを倒しました!(^-^)Vカッタ

はあ~今日もある意味........
疲れました~(=_=)

奥にある浮遊台に乗れば敵の本拠地までいけるのか?
浮遊台に乗っていってきま~すヾ(^_^)BYE

PS.今日はハイポーションにお世話になりました...





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿