このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/09/23

旅する見知らぬネコ(ニンテンドーDS lite、おいでよ どうぶつの森)

最近おい森サボってます(^_^;)
今日はゆっくり起きてから、
おい森スタートヽ(^0^;)ノ

恒例の草むしり開始(^_^;)
するとお昼の時報が?!
あ”?!カブリバばあさんに
会うの忘れてた(__;)/

しょうがないので博物館の
地下にある喫茶はとのすへ
マスターのコーヒーを飲みに
行ってみた(^_^;)(ひさびさw)

お店には珍しくお客さんが?!
見知らぬネコさんでした
あちこちの村を旅してるらしい

ウチの村からあちこちに、
旅(Wi-Fi通信)が出来るように
なるのは何時なのでしょう?(^_^;)

こら!そこ!あんたとこは、
田舎だから一生無理と言うな!
(^_^;)(誰に話してるねん?w)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿