このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/09/22

Wii&DS lite年末商戦まで在庫あり?!(ニンテンドーWii、ニンテンドーDS lite)

今日は朝マック行ってきました
.......(-_-)(反応なし?!)
(朝までHalo1やって眠いらしい)


ちょっと眠くて食欲も控えめ?!

ここにくる途中も寝てました(__;)
腰痛治療中も........( -_-)
寝てました(__;)(お疲れ?!)

お昼に牡蠣フライ定食食べて
ちょっと体力回復?!( -_-;)

ゲーム専門店チェック!(__;)/
Xbox360デモDVDが流れてました
でもソフトが一番目立たない裏に..
新作ソフトもないし..(^_^;)(MS..)

PS3もソフトは目立ちにくい場所に
あって、場所も限られてた
PS3もXbox360売れてないために
扱いがこんなもんなんだなあ(^_^;)

ニンテンドーWii&DS liteの扱いが
一番良かったですね
ハード、ソフトとも一番良い場所で
一番スペースがあった

また年末には全世界的にWii&DS liteの
在庫が足りなくなるでしょうが..(^_^;)
(頑張れ!任天堂w)

地方に行くほど売れないハードが
売れなくなるのは、こういった
ワケなんですね(^_^;)
(頑張れソニー、マイクロソフトw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿