このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/09/15

Wii版ナイツの出来は微妙?!(ニンテンドーWii、ナイツ ~星降る夜の物語~)

先日Wii版ナイツの動画を見ました。
セガ・サターン版を持ってるteruさん
なので期待が膨らみます。

セガ、今冬発売のWii用ゲームソフト『ナイツ ~星降る夜の物語~』開発にAGEIA社の物理シミュレーション技術を採用(セガ)

Wii版ナイツの画面はサターン版より
綺麗になったようですがサターン版
との違いが今ひとつ分からなかった。

セガサターン版が出た頃は、まだ
3Dゲームが出始めの頃で3Dゲームに
不慣れな人のため(?)に、見かけは
3D風で中身は2D(っぽい?)内容に
なっておりました。
(行きたい場所に自由に飛べない3D?等)
おかげで賛否両論w(^_^;)

遊んだ人達の記憶の中に昔のゲームが
よく見えるのは分かる.....しかし( -_-)
昔のゲームシステムがそのまま今の人に
受け入れられるか?というと微妙です..

昔のセガは、やんちゃでした。
リスクも考えずに突っ走りまくって..
会社が倒産寸前に?!(^_^;)(うむw)

昔のナイツをもっと大胆に改良して
くれることを期待してたんですが....

今の赤字続きの勢いのないセガには
無理なのかな?...(^_^;)(頑張れセガ!)




Wii■Wii(ウィー) 本体


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿