このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/09/15

HDD取り付けて熱耐久テスト(Xbox360、インタークーラーEX、熱対策)

最近少し涼しくなってきました(^_^;)
熱対策のために外してたHDDをまた
取り付けてXbox360熱耐久テストの
再開です...(^o^;)

Forza2のセーブデータは、保存できる
メモリーユニット、HDD単位でしか
保存できないので、ゲームを最初から
やってたんですね(^_^;)

またドライバーレベル45を目指す(?)
AIドライバーさんの活躍が期待できます!
え?ボクは見てるだけですよσ(^◇^;)


(C) 2007 Microsoft Corporation. All rights reserved.

やっぱりHDD繋ぐと電力の消費が、
増えて熱の発生が(ちょっとだけ?)
増えたかも?

ウチはネット対戦できるだけの、
通信速度がないから、やってない。

その分Xbox360の処理が少なくて
電力の消費が押さえられ、熱の発生も
少なくて済んでるようです

不幸中の幸いか?(^_^;)(喜べんw)
MSのXbox360事業本部長、泉水さんが
「今出回ってるやつは大丈夫!」
みたいな発言してるけど、ホントかな?
市場には古い在庫がだいぶ残ってると
思うのだけど.....(^_^;)(汗多数?)

ウチのはXbox360熱対策グッズのNKYO
インタークーラーEXは取り付けてます
たぶん大丈夫....なはず(^_^;)(うむw)
Xbox360熱耐久テストは続く...?!




XBOX360用 インタークーラー【InterCooler】改良版

PS.Xbox360エリートやHalo3エディション
 が見事なまでに売り切れとる(^_^;)
 (頑張れマイクロソフトw)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿