このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/11/28

みんなのニンテンドーチャンネル(^o^)(ニンテンドーチャンネル、ニンテンドーWii)

久しぶりにWiiを動かしてみた。
Wiiショッピングチャンネルに
行って新しいチャンネルを
ダウンロードしてみました。

みんなのニンテンドーチャンネル
Miiコンテストチャンネル

この二つです(^_^)b

ではニンテンドーチャンネルの
ほうを動かすと.....

いきなり画面真ん中のスクリーン
に宮本茂さんが登場ヽ(^0^)ノ
画面が少し荒いけどWiiの画面
ですから、まあこんなものか?

もうすぐ発売するWiiフィット
の開発に関わった人達が色々と
語っています(^o^)

WiiのソフトのCMや紹介映像を
見ることが出来ました。
Wiiを持ってる人達はゲームに
詳しくない人達が多いので、
買う予定のゲームの中身を
知ることが出来る良いチャンス
ですね(^_^)ニコニコ

WiiだけじゃなくDSソフトも
紹介されてました。
自分にあったソフトを探したり
DSソフト体験版をダウンロード
できるらしいです(!o!)オオ!

12月下旬には自分の遊んだ
ソフトの感想を送信する機能が
追加されるらしいです。

みなさん一度試してみてd(^-^)ネ!





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿