このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/11/23

サクラの下で大激闘?(Xbox360、イルミナスの野望、ファンタシースターユニバース)

今日は天気がいいので、
サグラキ保護区へサクラを
見に行ってきました(^o^)
(紅葉ちゃうんかいw)

一度オンマゴウグを倒して
クゴ温泉にたどり着かないと
行けない仕様でした(__;)
(一度クリアするとOK)

サクラが綺麗でした(^o^)/

(C) SEGA


(C) SEGA

あ?PSOのブーマ君だ(^-^)/
久しぶり~えい(と攻撃w)

ぎゃ~(と倒れるブーマ)
相変わらず弱いなあ(^o^)ハハハ

(むくっと起き上がるブーマ)
え”!?死んだんじゃないの?!
えい!えい!えい!(-.-#)

う~ん( -_-)
ブーマ君、しばらく見ない間に
強くなったみたいです(__;)
(死んだふり覚えてるし....)

エリアボスのコウマツリ
3体で消えたり現れたり、
氷系攻撃してきたり....

LV20で全滅しました(__;)
もっと稼いで良い武器を
買ってやる(まだ貧乏、汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿