このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/11/08

鏡音リン=アイマス亜美・真美?(Xbox360、アイドルマスター、ボーカロイド)

バーチャルアイドルに歌を歌わせる
音楽ソフト・ボーカロイド初音ミク。

あのTBSから、めちゃくちゃ毛嫌い
されてる可哀想な音楽ソフトです(^_^;)
あそこまで嫌わなくても.....

その第2弾が12月に発売予定
その名前は「鏡音リン(かがみねりん)」
第1弾の初音ミクの声を担当された方は
声優の藤田咲さんでしたが今回はなんと
あの(?)アイドルマスターの「とかち」
で有名になった双海亜美・真美役の声優
下田麻美さんですヽ(^0^)ノ

アイドルマスターの声優オーディション
の選考基準は「演技よりも歌唱力!」

アイドルマスターの声優さん全員が、
演技は.....もごもご(w)ですが、
歌は全員上手かった(^o^)

クリプトン・フューチャー・メディア
さんとナムコさんでアイマス仕様(?)
のボーカロイドを出して欲しいなあ

Xbox360専用ソフトで出してくれると
いいのでしょうが、パソコン版でも
メモリを大量に必要としてるので、
512MしかメモリーがないXbox360
では、ちょっと無理がある(^_^;)

う~んアイマス仕様でなんとか....
パソコン版でもいいから出ないかな?

と妄想中(?)なteruさんでした(^_^;)
PS.絶対売れると思うぞw



バンダイナムコゲームス アイドルマスター プラチナコレクション【Xbox360用】【税込】 9NF-00005アイドルマスター [9NF00005アイドルマスタ]【でんき1001】


パソコンソフト クリプトン・フューチャー・メディア【税込】初音ミク -HATSUNE MIKU-【でんき1001】


blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿