このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/11/07

AC6ミッション1クリア(^_^;)(Xbox360、エースコンバット6)

AC6の操作をノービスに、
変更してみました.....結果

めっちゃ楽やん!(^_^;)

難易度をイージーモードへw
これで機体を墜落させても、
壊れないぞw(^o^)(おい)


(C) 2007 NBGI All trademarks and copyrights associated with the manufacturers, aircraft, models, trade names, brands and visual images depicted in this game are the property of their respective owners, and used with such permissions.
(C) 日本スペースイメージング株式会社 (C) GeoEye (C) INTA Spaceturk (C) DigitalGlobe/日立ソフト

何とか30分以内に敵を倒した
.......と思ったら

空飛ぶ要塞のような機体から
空対空ミサイルを多数発射!

味方がごっそり減りました(^_^;)
しかも敵精鋭部隊がいっぱい
いらっしゃいました.....

敵が強い強い....あれ?
なんかタイムリミットが3分?
こんなの倒せないよ~

なんか煙が横を通ったような...
ミ、ミサイル?!\(〇_o)/ギョギョ

あ?タイムオーバー?(@_@;)
え?何ですか?敵を倒さずに
逃げる?!(・_・)......ン?

あ?英語音声にしてたから
聞き逃してたんだ(__;)
戦闘に夢中だったteruさんは
撤退の字幕が出たのを気が
つかなかったようです(__;)/

素直に日本語にしてリトライ...
Xボタンを押してマップの左側に
逃げました(^_^;)(勝てんからw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿