このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/23

危うし!teruちゃん!?(PC&PS2版ファンタシースターユニバース、イルミナスの野望)

それはある日の....
マキシマムアタックでの
出来事でした。

この日はフィーナさんと
フィーナさん専属メイドの
mel(NPC)、トニオ(NPC)
とボクの4人(?)で参加!

洞窟エリアから激しい敵の
攻撃でmelが2度死にました..

フォースのteruさんの回復
魔法をかけてる間に攻撃!
回復が間にあいませんでした

デロルレ風(?)DFを退治
した後にふとmelを見ると...

teruさんに銃を構えてた...
melに人の銃を向けては
いけないよ!と親切に
注意してあげました


(C) SEGA

しかし銃を下ろさないmel
また注意してあげました


(C) SEGA

teruさんの回復が遅れて2度
死んだので恨んでるのかな?
注意しても聞いてくれません


(C) SEGA

二人の間に微妙な空気が...


(C) SEGA

teruさんは記念撮影して
ブログでネタにすることに
決めました(^_^;)b(まてw)

フィーナさんから
今回のブログタイトルの
アイディアを戴きました。
ご協力感謝します(・_・)(._.)

☆注目☆
melが銃を構え続けてるのは
PSUの仕様です(^_^;)
(危ない仕様だなw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿