このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/14

バーチャジャンキーの血がw(Xbox360、バーチャファイター5)

Xbox360バーチャファイター5
開始しました~!(^◇^;)

体調が低空飛行(?)だった
teruさんだったのでずっと
避けてきたんですが......

バーチャジャンキーの血が
騒ぎ出しました.....(__;)/
(別名バーチャ廃人、汗)

ソフト以外にもHORI製の
ジョイスティックがここに..
(さすがバーチャジャンキー...)

使用するキャラはとうぜん
蟷螂拳使いのリオン(^_^)b
ジョイスティックを使って
ARCADEモードで遊んでみる

あ?あれ?わ、技をほとんど
全部忘れてるわσ(^◇^;)(お)

まあパンチ、キックの連打
でもある程度.....
勝てるかな?(^_^;)(不安w)
エルブレイズを始めとして
レイフェイ、ジェフリーなど
を倒してボーナスステージへ

相手はデュラル...(^_^;)(う)
結果ストレート負けw
ARCADEノーマルクリアの
実績が解除されました(^o^)/

しかし、さっきから技(?)が
上手く出ないなあ!と思ったら
初期設定のボタン配置だと、
ゲームセンターと配置が全然
違っていることに気づく....
え?もっと早く気づけ?(^_^;)
(いや、あの、その.....)

あ?あれれ?カスタマイズが
できないの?!ヽ(。_゜)ノヘッ?
スティックではボタン配置が
変更できませんでした(T^T)
(方向キーが使えないため、汗)

パッドを繋いで設定しました..
ジョイスティックの左側から
ガード、パンチ、キックの
配置に設定完了ヽ(^0^)ノ

DOJOモードでコマンドの練習
してみました(思い出せw)
QUESTモードで軽く遊ぶ
11連勝して5級になりましたw

というところでXbox LIVEで
オンライン対戦に挑戦(^-^)/
ん?へぼへぼteruさんじゃ~
無理無理ですって?!
無理?(^_^;)\(・_・) オイオイ

ジャッキーには僅差で負けた
けどサラには勝ったぞ~!
(ここ強調しておこうw)
オンライン初の1勝です(^o^)

オンライン対戦はアンテナが
3本立ってる人(通信良好)
なら普通にオフライン対戦や
ゲームセンターでの対戦に
近い感覚があって驚いた!

ただ相手の防御を確認後に技
を出したりすることが通信ラグ
のためにやりにくいみたいです
(2~3フレーム遅れるみたい)

VF5でXbox360を買った人が
多いみたいだなあ...(^_^;)
もうすぐボロ負けの予感が....
頑張れteruさんw





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿