このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/07

寝込んでロストオデッセイ?(Xbox360、ロストオデッセイ)

死にかけてる(?)のに
Xbox360ロストオデッセイを
遊んでるteruさんです(^_^;)

Wiiフィット遊ぶには腰が痛いし
バーチャファイター5遊ぶには
気力がありません(__;)/
(タダの根性なし?)

布団にくるまって寝ころび
ながら遊ぶロストオデッセイ
最高~!(^_^)ニコニコ
(寝込んでるともいう、汗)

しかし何でフリーズ連発する?
最近他のゲームでも動きが変。
トラブル発生時のおまじない
起動時にAボタン押して本体の
キャッシュクリアしたり、
ディスクの断片化解消(?)
したりしたがダメだった(__;)

前のコアシステムからHDDを
載せ替えただけなのが問題点
のようだったのでセーブデータ
をすべてメモリーユニットに
コピーして........できない?!

あ?移動もできないデータも
あるのか?(__;)

そんなデータはしょうがない
初期化開始......あれ?
本体のシリアルを入れろ?!

誤消去防止みたいです(^_^;)
本体のシリアルを入れて、
初期化開始~!

割と早く終わったね(^_^;)

ロストオデッセイのデータを
HDDに移してっと...(^o^)


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

このゲーム、ゲーム本編より
重松清氏が書いた「千年の夢」
泣けるシナリオです(T^T)

「ゲーム中、文字で読ませる
 なんて、どこがおもしれえん
 だよ(笑)」という感想を
持つ人がいるようですが、
身近な人を亡くしたことが
きっとないのでしょう...( -_-)

もう命が尽きかけたハンナを
見とる「ハンナの旅立ち」

200年前の震災で妻と娘を
無くした不死者カイムが
命日に戻ってくる「白い花」

泣かせてくれます重松さん!
さすがプロ作家です(ノ_<。)

未収録の話を含めた本が
発売されてますが、ゲーム中
に読む「千年の夢」の方が、
文字を動かしたりする表現
の分、teruさん的に好きです。

さあゲーム再開(^_^)b
(早く寝なさいw)




永遠を旅する者


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿