このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/12

紅い森へ(ロストオデッセイ、Xbox360)

今日もロストオデッセイです
Wiiフィットは?という....
ツッコミは禁止です凸(ーーメ
(気にしているらしい、汗)

FFよりもFFらしいRPG(?)
なものですから....(^_^;)

だんだんとカイムの過去が
明らかになってゆく1枚目
後半です(全4枚組....)

もう10時間越えました(^_^;)

小さい子2人に絡んでいた
ヌマラ兵との戦闘で.....

あっさりと全滅(__;)/(う)
体力を回復させながら戦う
戦略に切り替えたら何とか
勝てました...(__;)(う2)

その子達がカイムの孫(!)
だったとは....

いきなりカイムが、
お祖父ちゃんにwσ(^◇^;)
表情が急にお祖父ちゃん
のように変わりました...

クックとマックの二人も
お祖父ちゃんとは呼びにくい
みたいで「カイム」と呼んで
おりました...(^_^;)(うむw)

クックとマックの母親
(カイムの娘)の葬儀
遺体が海に帰るシーンは
よかったなあ(T^T)...ぐす

その後、死んだ母親の魂に
会いに紅い森に行ったマック
を探しに行ってきました。

紅い森は森全体が紅く血の
色に染まり不気味です
ヤンセンもビビってましたw

(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

ヤンセンいいキャラだ(^o^)/

森の奥にはよく分からない
動力や仕掛けが一杯....
特にある階段を踏むと...
落ちてくる巨石に跳ね飛ばされ
何度も下に落とされたのは
泣いた(T^T)(またか?w)


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

一度踏んで巨石をやり過ごし
次の踊り場の安全地帯まで
ダッシュすればOKだった...と

気づいた頃にはLV20に(^_^;)

あと少しです(滝汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿