このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/26

エクスペリメントスタッフ(ロストオデッセイ、Xbox360)

ロストオデッセイをプレイ中!

海上に浮かぶ魔導機関施設
エクスペリメントスタッフ
様々なおかしな現象を起こす
原因らしい.....しかも

あのウーラの魔導士ガンガラ
がここに現れた(^_^;)
(またアンタかw)


(C) 2007 MISTWALKER, INC./I.T. PLANNING, INC. All Rights Reserved. 
(C) & (P) 2007 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

この施設にはゲートがあり
ゲートパスがないと先に
薦めない
ゲートパスを持っているのは
ウーラ警備兵....(^_^;)

敵から盗むしかありません...

ぬすむスキルを持ってる人は?
ヤンセン!盗んでくれw(^o^)
戦闘中に盗んでもらいました

エクスペリメントスタッフの
奥には魔導士ガンガラが、
待っていました。

魔法防御を上げて呪術で、
カイムの戦闘力を上げて
一撃900ダメージを当てても
死にません(^_^;)

数ターン後、強力な全体魔法
サージペインでカイム達は
倒されてしまいました(__;)
記憶を取り戻せないカイム達
では今の魔導士ガンガラを
倒せないようです......

ゲームオーバーか?....と
思ったらお話は続きます(^_^;)

ガンガラにすべてを頼り切り
頼りないウーラのトルタン殿下
が登場(威厳がありません、汗)
アンタすっかり騙されてるよw

トルタン殿下とガンガラが
去った後、カイム達が奇跡的に
復活、海の中へと沈んでゆく
エクスペリメントスタッフ
から脱出開始!(時間制限あり)

普段は使わない早く移動できる
Xボタンを使ってみた
勢いが付いてキャラを操作
しづらいなあ(^_^;)
でも敵とのエンカウントが
少なめなので敵と戦闘しても
楽に逃げることが出来ました

とんずらを使って戦闘を避ける
こともOKです。

DISK2が終わりましたヽ(^0^)ノ





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿