このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/12/15

ヌマラ脱出!(ロストオデッセイ、Xbox360)

紅い森を出てヌマラに戻りました。
マックに紅い森の呪力が宿り呪術が
使えるようになりました。
紅い森の呪力に好かれちゃったみたい
マックは優しい子だからね(^_^;)

ヌマラに着くとウーラのロクシアン
議長が殺され魔導士ガンガラが国の
実権を掌握というエラいことに。

カイム達もカカナス将軍にスパイの
嫌疑で拘束されてエラいことに。
ヌマラ重装兵やガード獣などとの
戦闘になりますがゼシールドなどで
防御を上げておき攻撃魔法で攻撃
すれば戦闘は早く済みます。

MP回復アイテムがないと苦しいので
前もって大量に買いましょう(^_^)b
(今からだったら遅いってw)

カカナス将軍に追いつめられたときに
女王ミンを人質に取ったヤンセン
こうゆうときには役に立つのね(^_^;)
(普段はロスオデのお笑い担当w)

何度もコケにされたカカナス将軍
怒り狂って魔導重戦車で戦闘に!
魔導力を充填して攻撃してくる
重戦車らしいので、まず先に
カノンユニットとタンクユニットを
1つずつ攻撃(特に魔法が効くよ)

クックの詠唱補助でヤンセンの
詠唱時間を縮めておきました。

ゼヒールで全体回復、ゼシールド
などで防御力を上げておくと、
それほど難しい敵ではなかった。

カカナス将軍が乗ってますしd(^-^)ネ!w

現在ヌマラの高速船スラントノーズ
に乗って逃亡中です
(ゴッツァに向かう予定)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿