このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/02

PSUで初詣?(^o^)(PC&PS2版ファンタシースターユニバース、イルミナスの野望)

PSUもお正月ロビーです(^o^)


(C) SEGA


(C) SEGA

今年は初詣が出来る神社(?)
がニューデイズの教団の上に
出来たそうなので行ってみた。

え?直接は行けない?!(゜;)エエッ

しかたないのでNPCのライアさん
ルミアちゃん、ボクの3人で、
潜ってみました(^_^;)

初詣の途中にはこんな人(?)
達が沢山歓迎してくれました....


(C) SEGA

最後には、こんな方も(__;)


(C) SEGA

やっと着いた神社は、とても
見晴らしがよくて最高でした。
でも、人がおらんかった(^_^;)

(C) SEGA

神社の右側で巫女さんがいた。
おみくじをひいてみた(^o^)


(C) SEGA

結果は....聞くな(__;)/

神社にアイテムを奉納する事が
できるのでやってみた(^_^;)

(C) SEGA

結果はいくつアイテムを奉納
しても、だめでした(・_・、)

るるる~(T^T)(泣くなw)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿