このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/01/31

名作RezがXbox360で復活(Rez HD、Xbox360)

ついに名作RezがXbox LIVE
アーケードで復活ヽ(^0^)ノ
水口哲也さんRezをHDで
リメイクしてくれて本当に
ありがとう(T^T)/

Xbox LIVEアーケード-Rez HD(Xbox.com)

ワイヤーフレームだったのが
テクスチャーを貼って音も
5.1chサラウンドにに豪華に
アップグレード!(!o!)オオ!

原作は2001年セガからDCと
PS2で発売されたトランス
シューティングゲームです。

テクノ系のアーティストが
参加してて、この当時注目を
集めてたテクノゴッドこと
ケン・イシイが参加してて
話題になった(エリア3)

このサントラはテクノ系の
音楽としても良い出来で、
teruさんは今でもiPodで
聴いてます(^o^)

パッと見ても???な画面
なんですが遊んでみると、
ハート(心臓)のビートと
シンクロしてる感じがして
気持ちが良いんです(^o^)

ドリキャス版も何時間でも
手が痛くなるまで遊んでた。

今やってもノーミスで4つの
エリアを一度でクリア(^_^;)
まあ100%エリア解析は、
無理でしたけど....(^0^)/ふふ

Xbox360持ってる人は、
無料体験版を遊んでみてd(^-^)ネ!

CDは今でも売ってました(^_^)b



オムニバス/“Rez”-Gamer’s Guide to...


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿