このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/02/21

やっとHumanモードクリアヽ(^0^)ノ(デビルメイクライ4、Xbox360)

Humanモードクリア(^_^;)
(別名イージーモードともいう...)
デビルメイクライ4はアクション
ゲームでは久々に燃えた

なかなかクリアできないでいた
ミッション20(__;)/
あの空飛ぶ教皇様の後半の無敵ぶり
は、いったい何なんだ!(-.-#)
攻撃をはじき返してくるし....
どこでダメージを与えられるの?
今も謎じゃ......(__;)(悩む人、汗)

必死にやって手が痛くなってきた。
コンティニューしても勝てないので
技がお手軽に出やすくなる(?)
オートマチックモードにしてみた。

スナッチが出やすくなった(^o^)/
教皇様を空中でバスターを使って
捕まえやすくなったヽ(^0^)ノ

コンティニュー1回と回復アイテム
1個で、やっと勝てました(^-^)/

最後の巨大神様の戦い方も悩んだ
殴られたら横へ回避すればOK
なんだけども、どうやって神様
にダメージを与えるかが謎でした。

剣や銃の攻撃がダメだったので
デビルブリンガーで攻撃したら
あっさり勝てました(^_^;)
(攻略法はこれでいいのか?w)

やっと終わったとエンディングを
ゆっくり見ようとしたらスタッフ
スクロールの間に悪魔達とまた(?)
戦闘がありました(^_^;)(まてw)

もう少しで助け出したキリエが
死ぬとこでした(-.-#)(あのな..)

総合ランクはコンティニュー
したのでランク外でしたw(^_^;)
それでもミッション01は、まだ
世界ランク1800位台でした...

未だに信じられんw(^_^;)
(自分で言うなよ、滝汗)

続編よろしくねカプコン(^o^)/

追伸:
売り切れてた攻略本がやっと
届きました(^_^;)(遅いw)
攻略本無しでクリアです(ホント)


デビルメイクライ4ビジュアル攻略ガイドブック


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿