このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/15

DS&Wiiはリアル店舗に在庫あり(ニンテンドーWii,ニンテンドーDS)

今日はお休みなので朝マックへ
行ってきました~!(^o^)/



腰痛治療の接骨院に行ったら
「右手が凝ってますねえ..」
と言われた(^_^;)(ぎく!)

「ちょっと仕事が忙しくて..」
アイマスも忙しかったとは、
言えませんでした(;^_^A アセ

午前11時に先にお昼を食べ..
かけて写真を撮る(^_^;)
(忘れてたよw)
餃子が美味い!(^o^)
全部で810円でした。



やっとゲーム専門店チェ~ク!
ジャスコ内のお店ではWiiとDS
が緊急入荷だそうです。
入荷してもすぐ売れるらしい。
海外だと日曜の朝に並んでたりと
入手が大変らしい

最近よく見かけるようになった
ソニーのPSPですが、相変わらず
モンハンを除くヒット作に恵まれず
PSP本体だけは種類が増えてます
種類だけ増えてもなあ(^_^;)

海外でXbox360を抜いた~!
次はWiiを抜いてやるぜ~!
と国内の信者さんが燃えてる
PS3は、ひっそりと隅っこ..

海外でPS3の売上が伸びたのは
WiiとXbox360の在庫がぜんぜん
足りなくて売上が落ちたのが
原因でした....(^_^;)
(PS3の在庫は豊富...)

WiiやXbox360に約2倍以上3倍近く
の差(国や統計で差がある)が
あるのにXbox360といい勝負しても
勝てません...( -_-)
逆転するには確実に2倍以上は
売らないと..

Xbox360はジャスコのお店に
売ってません(^_^;)(MS..)

PS3、Xbox360ともに在庫が
無くて売上が伸びないWiiを
抜けないなんて、とっても
素敵すぎるw(^_^;)
(次世代機の名が泣くよ)


ネットショップではWiiの
売り切れが多いなあ(^_^;)
(プレミア価格はいらんぞ)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿