このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/15

今週の曲は「あうあう」?(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

一週間ぶりのおい森です(^_^;)
カブ価が48ベルでした(__;)/

お花が枯れまくりでした(__;)
(植えたら水をあげて...涙)

今週もとたけけさんライブへ
行ってきました(^_^)b
リクエストに「あうあう」と
適当にリクエスト(^o^)
(teruさんのマイブーム?!)

とたけけさんは適当に歌を
歌ってくれましたσ(^◇^;)
今度はおまかせにしました。

今週の曲は「ユーロビート」
でした。

あ~早く(開発中?..)Wii版
の新曲が聴きたい!(/--)/
(最近アイマスにハマってる人)




どうぶつの森 劇場版どうぶつの森「ふわふわぬいぐるみ とたけけ」【お買い得セール01/16】


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿