このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/06

My Best Friend REMIX A(アイドルマスターライブフォーユー、Xbox360)

My Best FriendのREMIX Aで
応援してみましたが....( -_-)

このアレンジで、どうやって、
タイミング取れちゅうねん~!
ぐあああああ~~凸(ーーメ
(怒ってるらしいです、汗)

しょうがないので応援抜きの
撮影モードにしました(^_^;)

ちょっとだけ高画質版


オリジナル画質版
iDOLM@STER L4U MAKOTO & MIKI My Best Friend REMIX A(YouTube)

応援がない分、笑顔(アピール?)
で誤魔化してみました(まてw)

この調子だと実績全部を解除
できるのかな?(^_^;)(不安...)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿