このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/03/19

PS3 Ver2.17にバージョンアップ?!(プレイステーション3、システムソフトウェアアップデート)

最近PS3のシステムが2.17に
バージョンアップした

システムソフトウェアアップデート(playstation.com)

PSUで使うUSBキーボードの
安定性がよくなったかな?(^o^)
試してみた(^o^)/(わくわく)

お!一発で認識した(^o^)おお!
PSUでも使えるぞ\(^O^)/

あ?画面の解像度を変更
するのを忘れてた(^_^;)
ポチッっと変更してと...

あれ?あら?あれれ?(?_?)
またUSBキーボードが使えん!
Playstation.comに抗議して
やるのだ~~!(-.-#)

え?なんか書いてある(?_?)

PS2規格ソフトウェア対応USB機器に関して
PS3では、USB機器によってはPS2規格ソフトウェアで動作していたとしても正しく動作しない場合がございます。詳しくは、各USB機器メーカーへご確認下さい。
(Playstation.comより、汗)

な、なに~!?\(〇_o)/
PS2周辺機器の互換性がUP
したんじゃなかったの?!
(PS3のソフトの安定UPらしい)

.........( -_-;)(無言)

またFoldig@homeを動かして
世の中に貢献するぞ~!
わ~~~ん!(T^T)/
(泣くなってw)

teruさんちの60GB版PS3は
人類のため(?)に24時間
働いているのです~!
(で、電気代が....滝汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿