このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/05/28

マスコミさん!もっとGuitar Hero3を取り上げて!(ギターヒーロー3、Wii)

最近マスコミがギターヒーロー3を取り上げてくれる機会が増えてます(^o^)おお!
ウチにもマスコミ関係らしい所からもアクセスが増えてます。
みんなネタに困っとるのか?(^_^;)(おいw)

ベリーキューというアイドル番組にギターヒーロー3対決?!というのがありました。
ゲーム画面よりもアイドル達の表情がとても受けました
真剣すぎて固まって(?)たりして....(^0^)/ウフフ
やっぱりみんなでワイワイが似合うソフトですね(^_^;)

ベリキュー#39(YouTube)

演奏(?)してる姿を横から見たらこんな感じなのかな?(^o^;)>ハハハ
(心当たりがある人?!)

Wii版でもWi-Fi通信対戦が出来るので、熱い(?)通信対戦をぜひやって欲しいなあ(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ

面白いゲームなのに知名度がゼロに近いギターヒーロー3。
マスコミの皆さん〜!もっともっとギターヒーロー3を取り上げてね!
よろしくお願いします。<(_ _)>




Wii ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック《発売済・在庫品》

0 件のコメント:

コメントを投稿