このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/05/31

Xbox360版、6/22発売予定?!(*。*)ホヨ?(ギターヒーロー3、Xbox360)

今日お休みなので朝マックへ行ってきました(^o^)/



腰痛治療にも行ってきましたが体中が硬い(?)らしいのですが腕だけはまし(?)だそうです。
腕だけって?!(^_^;)(謎じゃ)

ゲーム専門店にも(雨だけど..)寄ってみました(^_^;)
ギターヒーロー3はどこにも売ってません(というより仕入れない?)

いつものやる気のないお店(?)にはPS2版ギターヒーロー3が今も売れ残ってます。
3月に出荷してから今までPS2版、在庫切れがないそうです( -_-)
(つまり売れてない、汗)

仕入れるものを間違えたんじゃ?

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(アクティビジョン公式HP)

発売日延期になったXbox360版
ですけど今日アクティビジョン
のHPにアクセスしたら6/22と
書いてあるじゃないですか?!
いつの間に更新したの?( -_-;)
というより信じていいの?(^_^;)
日本のアクティビジョンって、
全然信用されてないし(本当、汗)


【新品ゲーム】Xbox360 ギターヒーロー3 レジェンドオブロック (発売日前日出荷)

0 件のコメント:

コメントを投稿