このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/05/25

もう一台も修理から帰ったよ(^_^;)(Xbox360、修理、レッドリング)

修理に出してた、もう1台のXbox360ブルドラパックが帰ってきました\(^O^)/

帰ってきたブルドラパックを動かしてみると音が静かになっているような(。)ホヨ?

修理報告書を見てみると...
・ディスクドライブを交換しました。
音の静かなBenQ社製ドライブでした。

え〜っとあとは?( -_-)
・パワーケーブルを交換しました。
まあまあ...(^_^;)
・接続ケーブルを交換しました。
え?........(^_^;)
・アルゴンボードを交換しました。
またですか?....(^_^;)
・マザーボードを交換しました。
お、おい.....( -_-;)

......って全部やんけ!凸(ーーメ
(吼えるteruさん?!)

マザーボードはFalcon基盤ではないみたいで廃熱が凄いです。
旧マザーボードの改良版らしい。

う〜んちょっと不安が...(^_^;)

熱対策してる新型アーケード(HDD無しモデル)に買い換えようかな〜( -_-)(teruさんは貧乏です...)




Xbox 360 アーケード 本体

0 件のコメント:

コメントを投稿