このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/22

今週のカブ価は104ベルです(__;)(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

真夜中にノーナンさんちに記事に
せっせと書き込みしたら定期メンテで
書き込みできなかったteruさんです。

いらん広告を大きく表示するよりも
定期メンテを大きく表示せんかい!
目立たんとこに置いてどうする(-.-#)
(特別番組teruさん今日のボヤき?)

というところで(どういうところだ?)
ウチの村は今日は雨(^_^;)
(リアル梅雨とやっといっしょ)

雨の日は花に水まきに行かないで
いいので楽です(^o^)/(お~w)

今週のカブ価は104ベルでした。
ウチにはカブがゴロゴロしてて
置き場所が....(以下略、汗)

梅雨でもカブはカビが生えないのが
何よりなんですが......(^_^;)
リアルで腰にくるのがねえ....
たまらんかったり(__;)(いてて)

ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
(早く梅雨退散!音頭を踊る人?)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿