このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/23

Aero Smith日本語版年内発売無理じゃない?(ギターヒーロー3、Aero Smith)

Guitar Hero: Aerosmithが日本で年内発売予定らしい(ホントかな?!)

ウチは年内発売無理だと思ってアジア版の予約入れちゃった(^_^;)
だって、あのアクティビジョン日本法人ですよ( -_-;)

Xbox360版もまだ発売できないわ、お店の予約を全然取れずPS2、PS3、Wii版を大量に売れ残りをつくっちゃった”あの”(?!)アクティビジョンだよ( -_-)

Wii版なんか発売週に数百本しか売れなかったほど..(^_^;)(おいw)

海外で秋にはギターヒーローの新作が発売されます。(新型のギターコントローラらしい)
Aerosmith版でもギターコントローラの生産が間に合わないと言われてた。
秋の新作で生産が間に合わないときに、全然売れない日本版に生産力を回してくれるはず無いやん。

Xbox360版は販売中止されそうな予感がするなあ(__;)/
あの会社のいままでの数々の悪行(?)をみればねえ(T^T)

PS.期待はしとらん(ぼそり)




 アクティビジョン 【今夏発売予定!予約受付中!】[Xbox 360ソフト]ギターヒーロー3 レジェン...



【X360Asia】Guitar Hero: Aerosmith

0 件のコメント:

コメントを投稿