このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/06/23

律ちゃん!お誕生日おめでとう!(^-^)/(アイドルマスターL4U、Xbox360)

6/23といえば......(^o^)
律ちゃんの誕生日です(^-^)/
はい、そこ拍手しなさい!(委員長?秋月律子風?!)

というところでmy songを秋月律子ソロでカウガールの衣装で(何故?)歌ってもらいました\(^O^)/
はい、そこ突っ込まない!(仕切りや律ちゃん風?!)



去年の誕生日の時は、前作のアイドルマスターだっけ?
なんか早いなあ(^o^)/
アイドルマスターのおかげでゲイツマネーもたっぷりと支払ってるしなあ(__;)(う)
はい、そこ!だから貧乏なんだと指ささない!(765プロ総務担当?秋月律子風?!)

来年の今頃は海外進出して(進出したアジア地域を除く)ぼったくり世界一をめざせw

アイマス関連のアイテム類、マーケットプレイス世界売上第3位です.....
(しかも日本発売だけで、滝汗)

律っちゃん今後も頑張ってね!
と綺麗にまとめてみた(汗)
(↑バンダイナムコ対策?!)




CD アイドルマスター THE IDOLM@STER MASTER BOX IV DVD付《予約商品08月発売》

0 件のコメント:

コメントを投稿