このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/13

今週のカブ価は94ベル&蝉退治?(^o^;)(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日は良い天気です\(^O^)/
今日も暑くなるなあ(__;)/
(お家にクーラーありません...)

カブリバばあさんに今週のカブ
価を聞いてきました
(何故か買えない人、滝汗)

今週のカブ価は94ベルでした。
めっちゃ安いやん(^_^;)(うむ)

カブで大儲け(?)は無理
みたいですのでノーナンさん
のアドバイスで虫を捕まえて
大儲け(?)してみます(^-^)/

何を捕まえようかな?(^o^)
ミ~ンミンミンミン(^_^;)
(蝉か?夏ですねえ)

ミ~ンミンミンミン( -_-)
(ちょっとウルサいかな?)

ミ~ンミンミンミン(-.-#)
(静かにならないのかな?)

ミ~ンミンミンミン(__;)/
(頼むから静かにして....)

ミ~ンミンミンミン(^_^メ)
(.................無言)

蝉を全部捕まえて、たぬきち
に売り飛ばしてやる凸(ーーメ
(暑さで?キレた?!)

PS.まだ7月です(滝汗)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿