このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/06

今週のカブ価は97ベルです(^o^)(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

おい森の村では雨。
リアルお外もちょっとだけ
雨でした(__;)(暑い....)

カブリバばあさんは雨の中
カブを行商してました(^_^;)
(体には気をつけてね....)

今週のカブ価は97ベル(^o^)/
安い~!\(^O^)/

でも買えない(__;)
(お部屋がカブだらけの人)

先週は78ベルしかカブ価が
上がってなかった( -_-;)
今週も売れるのかな?

PS.良い味に漬かってます(謎)

「塩漬けカブ始めました!」
と看板持たせようかな?( -_-;)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿