このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/05

今週の曲は「けけせんせい」(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日は朝から雨が凄かった(^_^;)
大雨、洪水、雷注意報の3段コンボw
しかも大量にもやが発生( -_-;)
朝マック(&腰痛治療?)は断念。

おい森の村でも雨が降りました。
花に水を撒いてる時に。
終わりかけた頃に降るなよ(__;)/
(楽できないからスネた?!)

今週の曲は「けけせんせい」
学校の校歌のような曲です(^_^;)

こうして、とたけけさんのライブ
曲を聴くのは週に1回だけですが
Wii版発売の時にでも復刻版CDを
出して欲しいなあと思います( -_-)

その前にWii版何時出るんだろう?...




どうぶつの森 劇場版どうぶつの森「ふわふわぬいぐるみ とたけけ」【06/05】


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿