このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/28

GH Aero Smith EASYクリア!(^-^)/(ギターヒーロー、Xbox360)

やっとアジア版ギターヒーローAero Smith EASYクリア(^_^;)
途中でMediumも一緒にプレイしてたらMediumで詰まって...

しょうがないので、EASYのみでプレイしたら、あっという間に終わった(^_^;)

エンディングで曲を弾くのは、お約束(?)だったようですw
現在日本国内で販売されてる前作ギターヒーロー3のEASYよりも易しかったです。

前作ではEASY後半で苦戦した。
開発元に苦情が殺到(?)したのだろうか?(^_^;)
(新作ではさらに易しい?)
日本語版GH Aero Smithは10月頃に発売決定したらしい。

しかもPS3版とXbox360版は同時発売らしい(^o^)おお!

同時期前作ギターヒーロー3はソフトのみの発売もするらしい(^o^)おお2
(次はギターコントローラの別売りだ、汗)

アクティビジョン日本法人も商売の仕方が分かってきたのだろうか?(^o^)(遅いw)



Xbox 360 ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック※1世帯1点限り

0 件のコメント:

コメントを投稿