このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/04

Wii版どうぶつの森発表間近?!(どうぶつの森、Wii)

ゲーム情報サイト、インサイドに
よると英国任天堂の公式雑誌
「Official Nintendo Magazine UK」
の次号予告にWii版のどうぶつの森を
示唆するイラストが掲載されていた
.....らしい(^_^;)(あたしゃ見とらんw)

『どうぶつの森 Wii』はそろそろ?(インサイド)

もうすぐ14日からアメリカでE3が
開催されるので何らかの発表でも
あるのかな?

劇場版どうぶつの森の最後のほうに
次はWiiであいましょうというのが
出てから何の情報も無かったもんね
いままでが長かった.....( -_-;)

まあ期待せず(?)に待ちましょう

by でも期待してる人(^_^;)


Wii版でまた、たぬきちにバイトで
こき使われるのかな?(^_^;)


どうぶつの森 劇場版どうぶつの森「ふわふわぬいぐるみ たぬきち」【06/05】


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿