このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/07/25

祝!Xbox360版発売記念?(^-^)/(ギターヒーロー3、Xbox360、Top Gun)

Xbox360日本語版がついに発売(^-^)/
あの(?)日本のアクティビジョンが発売出来たなんて、未だに信じられん(^_^;)(おいw)

無事Xbox360が発売されたのを記念して(?)Top Gunのテーマを弾いてみました\(^O^)/

Guitar Hero3 -Top Gun Anthem- Xbox360 Easy mode(zoome)


Easyが簡単だったのでMediumを演奏したら後半ボロボロで星3つだったので今回Easyです...

スターパワーを使ってしまうと曲が聞こえにくかったので今回は無しです。

この曲はDL配信曲で無料(^o^)おお!
日本で曲をDL配信されているのは、Xbox360版だけでPS3版の配信は、今年夏頃(?!)を予定とか(^_^;)
(もう夏なんですけど、滝汗)

日本で一番〜!最後に発売されたXbox360版がDL配信曲を一番先に遊べるなんてどうなってるの?!
よくわからんw(^_^;)(ソニー..)



Xbox360 ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック《発売済・在庫品》

0 件のコメント:

コメントを投稿