このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/03

今週のカブ価は又94ベル?(^o^;)(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

昨日はPSP(ファンタシースターポータブル)を遊びすぎて、とたけけさんライブサボりました(^_^;)
おかげで今お花に水まきしてます(村中散歩しながら、汗)

今週のカブ価は94ベルです。
う~ん、安いんですけど買えません(^_^;)(置き場所がないの...)
カブ価が安すぎて売れないんですけどねえ。

日本の株価そのまんまです(^_^;)
今度Wiiの新作で高値で売り買いされてる石油でも扱ってくれないかな?
そしたらteruさんは大儲け!(^-^)/(←大損することは考えてないらしい、汗)
よし今度たぬきちさんとカブリバばーさんに頼んでみよう(おい)

任天堂さん!カブの次は石油をお願いします(^_^)b
(現在取り扱う予定はないそうです、ホント)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿