このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/08/03

ストーリーモードクリア(^-^)/(ファンタシースターポータブル、PSP)

ファンタシースターポータブルのストーリーモードをL55でクリアしました(^_^;)(プレイ時間は15時間でしたw)

ボクはPC、PS2、Xbox360で発売されている据え置きゲーム機用のファンタシースターユニバースを遊んでるので慣れてますから(^_^;)
(ゲームシステム、操作性はほぼPSUと同じです)

普通の人はもう少しレベルを上げた方がいいでしょうね

このゲームはモンスターハンターポータブルと違ってゲームが上手くなくてもレベルを上げれば勝てるかも?という感じなので、モンハンはちょっと苦手....という人でも大丈夫です(^_^)b

ちょっとミスっても、みんなでワイワイ遊べればいいや!というノリで遊べるのがいい。

みなさんもPSPに興味を持ったら体験版遊んでみてね!(^_^)b

ウチのヴィヴィアンは可哀想なエンディングでした(T^T)
(マルチエンディングです、汗)

PS.しかし豪華な声優陣だな(^_^;)




PSP ファンタシースターポータブル(8月8日入荷分)《予約商品08月発売》

0 件のコメント:

コメントを投稿