このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/14

スパムブログと間違えられました(^_^;)(あたしゃ無実だよ、滝汗

このブログは本家(?)楽天ブログのミラーサイトとして立ち上げました。
本家(?)楽天ブログの度重なる改悪(?)や不安定さ、真夜中のメンテなどなど.....
いつでも乗り換えられるようにしております(-.-#)(三木谷〜!、怒)

最初はいちいち張り替えてたんですけど.....(約1500以上も記事あります、滝汗)
大変なのでブログの更新も出来るエディタ使って更新してたら.....

「このブログはスパムブログの疑いがあるので更新を一時止めます〜!」と....
有り難いメッセージが?!( -_-;)(またんかい!超滝汗)

疑いを晴らしたければ、文字の確認するから入力してね!と文字を入力させるんですけどねえ....
字がぐにゃぐにゃしてて判別しづらいんですけど....(__;)(あたしゃ目が悪いの....涙)

完全に疑いが晴れる日は何時のことだろう?!ヽ(。_゜)ノ(あたしゃ!無実だ!泣)

PS.こういうのもネタにするのがteruさん流です(^_^)b(転んでもネタにしまくってやるw)

0 件のコメント:

コメントを投稿