このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/29

やっとWii版にお引っ越し(^_^;)(街へいこうよ どうぶつの森、ニンテンドーWii)

やっとDSからWii版どうぶつの森へお引っ越しです(^_^;)(遅い?w)
Wii版街へいこうよどうぶつの森を買ったのに放置してました(汗)

とりあえず動かして不良品じゃないことを確認(^_^;)(ははは)
前回と同じ(バスの)運転手さんは、かっぺいさん。


(C) 2008 Nintendo

みしらぬネコさん(?)と一緒に「てるさんむら(ホント、汗)」へ


(C) 2008 Nintendo

「てるさんむら」へ着いたteruさん(^_^;)


(C) 2008 Nintendo

ごあいさつしてみました(^_^;)>(照れるなあw)


(C) 2008 Nintendo

たぬきち商店のアルバイトも終わってマイホームの前で記念撮影。
また借金生活がまってます.....(__;)(う)




【新品】WiiWii 街へいこうよ どうぶつの森 (Wiiスピーク同梱)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿