このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/30

ナーガプールからの脱出!前編(ラストレムナント、Xbox360)

ラストレムナントです。
お仕事忙しくてラストレムナントの更新が遅れてます(^_^;)(ごめんね、汗)

地獄門を死闘の末、ナーガプールを脱出することに。
ヘロヘロになってるラッシュ達の前にイェーガーの部隊が待っていた?!(゜;)エエッ

何かヤバい雰囲気があるのですが戦闘開始!(^_^;)(不安がw)



Last Remnant(J) HD Jager & Lob Omen part1/4(イェーガー&ロブオーメン戦)

ターン1で敵ユニオンを2部隊倒して、いい感じだったのですが....

イェーガーのガンディールブロウ一撃でバイオレットが倒される予想外の展開が?!(゜;)エエッ
何とかバイオレットを復活させて、ターン3で敵の雑魚ユニットを全て倒したのですが.....

イェーガーとロブオーメンの連係攻撃でダヴィット様が倒される予想外の展開が?!(゜;)エエッ(こればっかり、汗)



Last Remnant(J) HD Jager & Lob Omen part2/4(イェーガー&ロブオーメン戦)

エミーの百花繚乱が炸裂したけど、効いてないなあ(でもダメージ23000越えました、汗)
イェーガーとロブオーメンの連係攻撃が無ければ倒されることがないので、イェーガーにラッシュ君をロブオーメンには他のユニオン全部を戦わせる。

ラッシュ君、イェーガーの攻撃にHP残りわずかで耐えてる(^_^;)(頑張れ!お兄ちゃんw)
あ?また連係攻撃が?!(;゜)ワーッ!
お?おお?!HPわずかで耐えた!(゜;)エエッ
しかしポイズン状態に(__;)(あああああ)

ああああ?!ラッシュ君が倒された....\(〇_o)/ギョギョ(ヤバいかも?)
このラストレムナントは、気を抜いたら全滅するかも?!という緊張感がたまらんなあ(^_^;)(ハマりますw)
おお!ラッシュ君、エミーに復活させてもらえた(^o^)

でも戦いはまだまだ.....続く(^_^;)(ごめんねw)


買いました(^_^;)>(ぽりぽり)


ラストレムナント公式コンプリートガイド

0 件のコメント:

コメントを投稿