このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/17

大空洞、マンドロスキロ戦(ラストレムナント、xbox360)

ラストレムナントです。
また、あちこち彷徨っているうちにクエスト「英雄と呼ばれた男」を受けてしまいました(^_^;)(ありw)

昔、怪物を倒し封印した英雄と呼ばれた男、自らが怪物の姿になった。
長い間封印されていたが怪物とともに復活したらしいので退治してほしいとの依頼を受ける。

迷路の中をうろつきながら、マンドロスキロのいる場所までワープする移動装置を起動させて乗り込んでみました(^o^)/



こちらの強さが上だったので楽勝でした。
ここに来るまでが大変だったような(^_^;)(うむw)

ディスク2枚目までの道のりは遠い?!



【目玉商品!!】Xbox360X36 ラストレムナント(送/代無料)


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿