このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/01

我が家の周辺を調査するとスライムが?!(^0^;)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One版マインクラフトです(^o^)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

洞穴(?)だった我が家が何とか形に(^_^;)
(家の中は、だだくり抜いただけだけどw)

我が家の周辺がどうなってるのか、上に上がって
周辺調査してみました(^-^)/





農場出来るような平坦な土地が少ないなあ( ̄。 ̄;)



こっちも写真右の山の向こう側に巨大で深い大地の
裂け目があって農場に向いてないし(^_^;)

Xbox360版では、畑や農場よりも冒険を優先してたけど、
今回は畑とか農場やってみようかなあと計画。

しかし、土地を整地しないと農場は無理ねえ( ̄▽ ̄;)
(もの凄く手間がかかる予感が?!冷や汗)

もう少し周辺調査すると...あ?( -_-)



こんなところにスライムが...(^_^;)
Xbox360では、地底深くでしか見たことがなかったのに、
Xbox One版では、普通に地上を歩いてる?!(^0^;)

Minecraftのスライムは、自分の背丈以上の水深だと、
溺れて死にます。

剣で攻撃すると小さく分裂するのを利用して...。



ほとんど溺れさせてスライム倒しました(^_^;)(裏技?)

我が家の周辺は、川・池・海が多いので、このスライム
溺死裏技(?)は使えるなあ(^0^;)>

これから周辺の土地整備、頑張ります(^o^)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿