このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2008/12/07

メタルギアがxbox360へ?!(xbox360、メタルギア、iPhone)

またコナミの小島さんがメタルギアソリッドシリーズをやるみたいですね(汗)
もう完結したんやないんかい?(^_^;)(とツッコム関西人、汗)

小島プロダクション(コナミ)

A next metal gear is...の文字の上には、
「i」「!」電源ボタンのマーク(家電製品やパソコンについてるあれ?です)
しかも文字(&マーク)全体の色がXboxを示す緑色..(-_-;)
iはニンテンドーDSiかな?それともインターネット?(メタルギアオンラインがあるし...)
海外ではアップル社のiPhoneじゃないかと言われているみたい。
!は何だろう?Metal Gear AC!D?!(謎じゃ)

最後の緑色の電源ボタン、プレステ信者さんは「xbox360なはずは絶対(!)にないぞ~~!(怒)」
とおっしゃってます(^_^;)(初代xboxではメタルギアでてるのに、汗)

ボクとしては機種に関係なくスクエニのFF11みたいに遊べたらなあ~と思ってます。
またポリスノーツやスナッチャー、DSの株トレみたいなのも希望しますw

小島さ~ん!正式発表まで楽しみにしてますよ!(^o^)/



iPhone 3Gの傷、汚れ防止フィルムセットiPhone 3G用 クリスタルフィルムセット PPC-01 (光沢クリア)PowerSupport [パワーサポート]

0 件のコメント:

コメントを投稿