このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/01/02

ファルスメモリアにて物思う(ファンタシースターユニバース、PC)

懐かしの地、ファルスメモリアに行ってきました。
GBRが開催されているので、最後にたどり着くのがここなんです。


(C) SEGA

前作(?)ファンタシースターオンラインで、この地に降り立ってからもう8年以上になるんですね(^_^;)


(C) SEGA

ネットゲーム初めてだったので、戸惑うこと多数。
そして現在のteruさんが出来上がりましたf(^ー^;(タダのゲーム好きw)

その中で顔も見たこともない、リアルであったことのない知り合いさんが多数出来ました(^-^)/(みんなありがとう〜!)

当然住所も分からないので、新年に年賀メール(?)を送りました。
しかし、メールアドレスが無くなったのか帰ってきたメールが?!?(・_。)?(。_・)?

あるざさんとフィーナさんのが帰ってきてるなあ( -_-;)(あら?!)
このファルスメモリアの地から、あけましておめでとうございます!
とご挨拶させていただきます!

今年もよい年でありますように。<(_ _)>


(C) SEGA

後ろの太陽も温かい光で包んでくれているみたいです。
また、ファンタシースターオンラインに行ってみようかな?
キャラは消されているかもしれないけど.......


【新品】ニンテンドーDSDS ファンタシースターゼロ テレカ無し(メーカー特典終了)


0 件のコメント:

コメントを投稿