このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/01/01

初PSU(^-^)/(ファンタシースターユニバース)

0時前にPSUにオンラインしました。
恒例(?)の超巨大鏡餅です(^-^;)


(C) SEGA

お?riris師匠発見!
記念撮影してみました。


(C) SEGA

この後、すぐ逃げました(知り合いに呼ばれた模様)
続いてノースさん発見!
お仕事終わったそうです(^-^;)(あたしゃ仕事年越しです、汗)

この後、オウトク山のグラール教団の神社へ初詣。
おみくじを引いてみると....

超星霊!願い事は叶うそうです(^o^)/(やったw)

運がよさそうなのでGBRへ行ってきました。
ダークファキスと戦いまくって、死にまくり、あれ?!(滝汗)
第一形態を何とか倒して、第二形態へ(超滝汗)
ドールも回復アイテムもすべて使い果たして、力尽きる(二人とも、汗)

アイテムを補給して第二ラウンドへ
死にまくりながら勝ちました。
これが証拠写真です(^-^;)>


(C) SEGA

超星霊なのにアイテム外れまくり(おいおい、汗)
終わったのが午前4時前だったので、ノースさんには悪いのですが先に寝ました。
ごめんね(^_^;)>(ぽりぽり)


ファンタシースター・ユニバース「イルミナスの野望」 推奨PC GM-E8200A1N160FSU

0 件のコメント:

コメントを投稿