このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/06

Forza3で世界的痛車ブームの再来か?!(^_^;)(Xbox360、Forza Motorsport)

Forza3は日本でも発売予定になりました(^o^)
前作Forza2は本格的なドライブシミュレータとして好評でした。
ドライブシミュレータといってもグランツーリスモのように「初心者お断り!」ではありません。

ドライブアシストをオンにすると、コーナリング、ブレーキングの最適なラインが表示されたり、急ブレーキをかけてもタイヤがロックせずスピンしづらい機能があったりと初心者に優しかった。
ゲーム中でAIドライバーを雇えば勝手に走ってくれます(^_^;)(AIドライバーを雇った人談、汗)
そのAIドライバーも個性があって、走り方がそれぞれ違うのだ。(^o^)(おお!)

アシストオフにすると辛口ドライブシミュレータに早変わり、本格的な車のチューニングも楽しめます。
Forza3では、オートブレーキ(おお!)やオートチューニング機能がつくそうです(^_^;)(うむw)

前作Forza2で一番人気だった機能は車体ペイント機能(^_^;)(これレースゲームですけどw)
このペイント機能は、ドロー系のツールで基本的に丸、三角、四角の図形を貼り付ける貧弱な機能しかなくて不評だった。
ペイントした車は、ユーザー同士でオークションにかける機能がついてました。

しかし、アニメキャラなどを描いた日本の痛車職人達(?)の神業によって全世界で痛車ブームに!?(^_^;)(いいのか?w)
アメリカ人に「現実だけじゃなくてゲームの世界でも日本車を輸入しなきゃいけないのか?(涙)」と嘆かせた伝説を作りました(冷や汗)

どれかけ凄いか見てください(^_^)b



凄いでしょ?(^_^;)(人間業じゃない、汗)
この機能がさらにパワーアップしました(^o^;)/(アブねえなあ、汗)

また世界的な痛車ブーム(?)が来そうです(^_^;)(これレースゲームだよw)


今度のForza3は2枚組で本格的に遊ぶにはHDDが必要らしい(^_^;)


Xbox 360(60GB)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿