このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/06/07

Wii Sports Resort予約しました(^-^)/(ニンテンドーWii、Wii Motion Plus)

Wii Sports Resortがついに6/25発売です。

Wii Sports Resort(任天堂公式HP)

「あんなものを振り回して遊ぶなんてバカですね(笑)」
「普通のコントローラが最高だ!あんな変なのはすぐ消えるね(笑)」
「センサーがいい加減過ぎてクソですね(笑)」
と一部の人達(?)に大評判(?)だったWiiリモコン。( -_-;)

今回のE3ではソニーもマイクロソフトもWiiリモコンもどき(?)をいろいろ出してきたのにね(^_^;)

今度はWiiリモコンにアダプタを取り付ける形で拡張。(専用リモコンカバー付き)
ジャイロセンサーを搭載して細かい動きまで対応するようになったとか。
面白そうなのでteruさんも予約しようとしたら...(^o^)(おお!)

あら?予約受付一時止めてるお店が多い(--;) ウ
アマゾンも売ってないよ〜!(゚゚;)エエッ
楽天市場でも売り切れ多いなあ...( -_-;)

お!?一件だけ売ってる!?\(^O^)/
ポチッ!と予約しました(^o^)(ほっw)

あとは発売日に....
届くのかなあ?(^_^;)(←ちょっと不安らしい)




【当店ポイント2倍】任天堂 Wii Sports Resort(Wiiスポーツ リゾート)【Wii用 予約商品】【...

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿