このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/08/16

スキルと武器強化(マグナカルタ2、Xbox360)

Xbox360マグナカルタ2やってます(^-^)/
何だかマグナカルタ2攻略サイトが少ないなあ。
攻略サイトを参考にゲームを進める人達が苦労してるみたい。

ウチでも分かったことはブログに書きますのでよろしく(^-^)/

スキルシステム
このゲームではレベルアップしても魔法や必殺技は増えません。
戦闘で勝って得られるスキルポイントを使って強化するシステムです。


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

魔法や必殺技、能力アップ(HP増加など)強化できる。
ゼフィの場合、ロッド系と扇系で別々に強化できます。

そう武器を切り替えた途端に使えないスキルが出てきたりして(汗)
ピンチの時に回復魔法が使えず焦ったのはボクです(__;)(アホw)


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

セレスティンのスキルはアロマは回復系。
弓は氷系の必殺技などのスキルがあります(^o^)

ゲーム序盤に回復できるのはゼフィだけ。
途中から回復系スキルが使えるセレスティンが参加してくる。
現在ゼフィとセレスティンを回復役と攻撃役を切り替えて使ってます。

強化システム。
武器に付いた穴にカモンドをはめ込むことによる武器強化システム。
攻撃&防御をアップさせたり、能力値を上昇させたり等など。


(C) SOFTMAX CO.LTD. (C) 2009 NBGI

ま〜簡単に言えばFF7のマテリアの武器強化みたいなもんです(^_^;)
カモンドの色の組み合わせによって武器の穴が増えたりしてます。
このゲーム、色の三原色理論が色々関係してくるので覚えておいてね(^_^)b



【新品】Xbox360X36 マグナカルタ2 テレカ付き(メーカー特典終了)(送/代無料)

0 件のコメント:

コメントを投稿