このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/09/08

12月17日発売予定?!(^_^;)(ファイナルファンタジーXIII、PS3、海外Xbox360)

ついにFF13の発売日が正式(?)に発表された。
価格は税込9240円、12月17日発売予定だそうです。

FFやドラクエは発売予定が決まっても延期!?
がお約束でした(^_^;)(うむw)
ファイナルファンタジーXIIIは発売日が初めて決まりました。
ということは、まだ延期もありえるかも?(^_^;)(まて)

ただ今回はいつもと違って海外版(PS3&Xbox360版)の発売予定を来年の春頃と和田社長自ら言っちゃった(滝汗)
オリジナルのPS3日本語版が年末までに発売できないと、海外版の移植が遅れる。

海外では、「北米版が来年の春?!EU版はそれからまだ遅れるのか?!ふざけんな(怒)」
「5年前に3つも作品発表して、まだ一本も発売できねえのかよ(怒)」
とキレてる人達もいるので、発売延期は致命的(汗)

そのあたりも考慮しての和田社長の発言なんでしょうけど...
のんびり屋(?)なPS3日本語版開発チーム。

今年春頃のFF13体験版で味方AIがちゃんと組み込まれてなかったり(適当に戦ってた、汗)
インターフェースがぐだぐだで目玉と両手が大忙し(?)だったり(ボクは腱鞘炎なので長時間プレイは手が痛かった、涙)
「難易度がぬるいので敵をこれから強くします(笑)」と発言があったり(今まで何してたの?!汗)

と〜〜っても不安な要素が一杯.....( -_-;)

和田社長の悩み(?)は続きそうです(^_^;)(頑張れ!社長)




【ポイント10倍】ファイナルファンタジー XIII

0 件のコメント:

コメントを投稿